真央ちゃんの愛犬エアロ虹の橋を渡るR6.07.25

  • 2024年07月25日
  • こんにちは、興和流通商事の設計で

    スケオタ野村です。

    一流アスリートのそばにはつねに可愛い愛犬がいます。

    イチローには一弓(いっきゅう)が、大谷にはデコピンが。

    そして真央ちゃんには常にエアロがいました。

    そのエアロが虹の橋を渡ってしまいました。

  • 真央ちゃんがシニアデビューしたグランプリファイナル優勝の

    ご褒美として浅田家にやってきた

    かわいいかわいいエアロ。

    一緒にリンクにいたころが昨日のことのように思えます。

    決して順風満帆ではなかった

    真央ちゃんの現役時代。

    私たち真央ファンは真央ちゃんにどれほど支えられたか

    分かりません。

    そんな真央ちゃんを19年6か月

    支えてくれました。

  • 辛い時も悲しい時も

    お母様を失ったあの時でさえ

    エアロは真央ちゃんのそばにいて

    真央ちゃんを支えてくれました。

    ファンにとって

    これほどありがたいことはありません。

    真央ちゃんのファンの歴史は

    エアロファン歴でもあるのです。

  • つい先日、真央ちゃんのインスタに登場してくれたエアロ。

    まさかこんなタイミングでだなんて

    信じられません。

    エアロ、真央ちゃんのところに居てくれて

    本当にありがとう。

    きっと今頃、ママに抱っこされてるよね。

    どうかママとともに

    真央ちゃんを見守っててね!