最新トピックス

土地販売情報や定休日などのお知らせです

  • 2024年05月02日

    新松戸7丁目の完了検査に行ってきました!R6.05.02

    こんにちは、興和流通商事の野村です。

    早いもので、新松戸7丁目の現場も続々と完成しています。

    GW前でそわそわしていますが

    今日は天気が良くてよかったですね。

    […]  read more
  • 2024年04月30日

    南流山(10期)の完了検査でした!R6.04.26

    こんにちは、興和流通商事の野村です。

    今日は人気エリア『南流山』駅の9棟現場

    最後の3棟分の現場検査に行ってきましたが

    1号棟にオシャレ家具が入っていましたので

    共有させてください!

    […]  read more
  • 2024年04月16日

    南流山3丁目続々上棟しています!R6.04.15

    こんにちは、興和流通商事・設計の野村です。

    人気エリア『南流山』駅近物件

    南流山3丁目が続々と上棟しています。

    こちらは先週上棟した1号棟。

    モデルルームになる予定です。

    […]  read more
  • 2024年04月09日

    南流山3丁目の現場検査ですR6.04.09

    こんにちは、興和流通商事の野村です。

    ヒノキ花粉がピークを迎えていますが

    暖かくなり桜も満開で、花散らしの嵐が少々憎い

    そんな春になりました。

    今日は会社の近くに大規模改修を経てお引っ越しをした

    流山中学校の入学式だったみたいですね。

    おめでとうございます。

    […]  read more
  • 2024年03月21日

    南流山10期早くも完了検査です!R6.03.20

    こんにちは、営業に代わり日々ブログの更新に勤しむ

    興和流通商事の設計兼ブロガー野村です。

    本日は、早いものでもう完成となってきている

    南流山10期の完了検査に現場にやってきました。

    […]  read more