最新トピックス

土地販売情報や定休日などのお知らせです

  • 2023年06月05日

    社員旅行で神戸に行きました⑤R5.06.05

    こんにちは、設計の野村です。

    社員旅行の神戸2日目の夜は神戸港を出港し

    ディナークルーズと洒落込んだわけですが

    私はデッキにてほぼ半分以上を明石海峡大橋と過ごしました。

    […]  read more
  • 2023年06月02日

    社員旅行で神戸に行きました④R5.06.03

    こんにちは、設計の野村です。

    神戸2日目は姫路に移動し、国宝・姫路城を楽しんだ後

    創業110余年、姫路の銘菓がそろう老舗和菓子店『杵屋(きねや)』さんにて

    和菓子作り体験をしました。

    […]  read more
  • 2023年06月01日

    社員旅行で神戸に行きました③R5.06.01

    こんにちは、設計の野村です。

    社員旅行で神戸にやってまいりましたが、2日目は神戸から少し足を延ばして

    姫路までやってまいりました。

    そうです、国宝・姫路城にきてしまったのです!!!!

    […]  read more
  • 2023年06月01日

    社員旅行で神戸に行きました②R5.05.31

    こんにちは、設計の野村です。

    社員旅行で神戸に行きましたが、神戸と言えば神戸港開港後に栄えた

    外国人居留地のモダン建築と現代ビルが融合した居留地エリアを

    忘れてはいけません。

    わずかな隙間時間を狙ってレトロ建築をめぐりました。

    […]  read more
  • 2023年05月30日

    社員旅行で神戸に行きました①R5.05.30

    こんにちは、設計の野村です。

    今年も社員旅行の季節がやってきました。

    実は去年も行ったのですが去年は私が幹事で余裕がなかったのでブログに書けず

    今年は営業の斎藤さんと、工務の宮入さんが幹事で頑張ってくれました。

    きっと二人も私同様、二度と幹事はしたくないと思う旅になるはずですよ!(笑)

    では神戸の旅、行って参りましょう!!!

    […]  read more