スタッフブログ

KOWAHOMESのスタッフブログ

工事の様子や日々の何気ない事柄などを綴っています。

  • 2024年04月16日

    エクステリア×ガーデンエキシビション2024今年も行ってきた!R6.04.16

    こんにちは、興和流通商事の野村です。

    今年も幕張メッセで行なわれた日本最大級のエクステリアと

    ガーデンの展示会『EXG2024』に行ってきました。

    毎年説明していますが、エキシビションとは

    野村お馴染みのフィギュアスケートの大会で最後に行われる

    公開演技や模範試合を意味する『エキシビション』と

    展示・公開・陳列も意味する『エキシビション』の

    二つの意味がありますよ!

    (毎年、言ってますけどね)

    […]  read more
  • 2024年04月16日

    南流山3丁目続々上棟しています!R6.04.15

    こんにちは、興和流通商事・設計の野村です。

    人気エリア『南流山』駅近物件

    南流山3丁目が続々と上棟しています。

    こちらは先週上棟した1号棟。

    モデルルームになる予定です。

    […]  read more
  • 2024年04月09日

    南流山3丁目の現場検査ですR6.04.09

    こんにちは、興和流通商事の野村です。

    ヒノキ花粉がピークを迎えていますが

    暖かくなり桜も満開で、花散らしの嵐が少々憎い

    そんな春になりました。

    今日は会社の近くに大規模改修を経てお引っ越しをした

    流山中学校の入学式だったみたいですね。

    おめでとうございます。

    […]  read more
  • 2024年03月29日

    モントリオール世界フィギュア衝撃の男子FS!R6.03.28

    こんにちは、興和流通商事の設計で(本業ですよ!)

    スケオタ兼ブロガー野村です。

    りくりゅうの復活銀メダルと坂本花織選手の56年ぶりの

    3連覇に揺れたモントリオールですが

    男子フリーは事実上、3連覇を掛けた宇野選手と

    北京五輪銀メダリスト・復活を遂げた鍵山選手と

    アメリカの超新星・4回転の神、イリヤ・マリニン選手の三つ巴となりました。

    […]  read more
  • 2024年03月29日

    モントリオール世界フィギュア感動の女子FS!R6.03.26

    こんにちは、興和流通の設計(本業です!)で、スケートブロガー

    野村です。

    カナダのモントリオールで開催された世界フィギュアスケート選手権大会で

    我らが坂本花織選手が56年ぶりの3連覇を果たしました!

    本当に凄かった!

    言ったでしょ?

    SP4位でも心配していないって!

    でも流石だよ~!!!

    […]  read more