こむさんぽ♡マザー牧場編【こむぎの成長日記#13】R5.03.30

  • 2023年03月30日
  • こんにちは、設計の野村です。

    およそ1年ぶりのこむさんぽになってしまい

    こむぎファンの皆様申し訳ありません。

    フィギュアスケートの話をやりすぎたので

    今日は久々のこむさんぽ。(仕事の話ではない)

    マザー牧場に行ってきました。

    菜の花がとっても綺麗でしたよ!

  • マザー牧場って案外山の上にあるんですよね!びっくりしました。

    菜の花はちょうど見頃です。

  • こむぎも久々に遠出して落ち着きがないです。

  • マザー牧場って犬を連れては入れるんですね~

    (犬単独の入園料がかかります)

    すごく良いです。

    最近は公園でも散歩させないで、みたいな悲しい看板があったりするし

    入れても芝生はダメとかあるので

    思い切り芝生で走れたので

    こむぎが嬉しそうでした。

  • 大きくなってもムスメはいつまでも

    幼稚園生のようです。

    馬に餌をあげて喜んでいます。

    可愛いですね。

  • こんな面白看板も見つけました。

    公道では見られない逸品です。

  • レトロで可愛いですね。

    天気が良ければもっと良かったのですが、、、

  • 羊の赤ちゃんが生まれたようです。

    羊小屋にはこむぎは怖がって入りませんでした。

    可愛い(びびり)

    というわけで、またちょいちょい

    更新しますので

    こむさんぽこれからもよろしくお願いします。

    ではまた。