最新トピックス

土地販売情報や定休日などのお知らせです

  • 2024年07月25日

    真央ちゃんの愛犬エアロ虹の橋を渡るR6.07.25

    こんにちは、興和流通商事の設計で

    スケオタ野村です。

    一流アスリートのそばにはつねに可愛い愛犬がいます。

    イチローには一弓(いっきゅう)が、大谷にはデコピンが。

    そして真央ちゃんには常にエアロがいました。

    そのエアロが虹の橋を渡ってしまいました。

    […]  read more
  • 2024年07月04日

    北京五輪団体メダルついに授与が決定!!R6.07.04

    こんにちは、興和流通商事の設計で

    フィギュアスケート勉強家の野村です。

    IOCは保留になっていた北京で行われた冬季オリンピックの

    フィギュアスケート団体戦のメダル授与式を

    今年パリで行われる夏季オリンピック会場にて

    執り行うことをようやく決定したそうです!!!

    […]  read more
  • 2024年06月20日

    あなたの知らないフィギュアスケートの世界#1『ボレロの世界』R6.06.20

    こんにちは、興和流通商事の設計で

    フィギュアスケート勉強家の野村です。

    先日、劇的にスタートした浅田真央アイスショー

    『Everlasting33』が大好評のうちに千穐楽を迎え

    早速エバラスロスとなっている人々が続出しているわけなんですが

    そこの大トリの演目で、ファン投票1位、

    もちろん私もずーっとずーっと待ち望んでいたことは

    前回記述させていただきましたが、

    そのとき、何故ラヴェルの『ボレロ』が

    フィギュアスケートにおいて『特別』であるのかは

    また後で記事にしますとお伝えしましたので、

    今回!!!

    そちらを取り上げたいと思います!

    ちなみにこちら不動産会社とは一切関係のない記事で(いつも?)

    いち社員が独断と偏見で勝手に記事にしているだけですので

    どうぞお気になさらず酒のつまみ程度にして頂けたらと思います。

    […]  read more
  • 2024年06月07日

    真央ちゃんアイスショー『Everlasthing33』行ってきた後編!R6.06.07

    こんにちは、興和流通商事の設計で

    生粋の真央ちゃんファン野村です。

    今回は、真央ちゃんが現役引退して

    「サンクスツアー」、「BEYOND」、

    そして3つ目のアイスショー『Everlasthing33』に行ってきたお話。

    話が長すぎて公演内容を語る前に終わってしまいました。

    そして今回はその驚くべき公演内容です。

    […]  read more
  • 2024年06月06日

    真央ちゃんアイスショー『Everlasthing33』行ってきた前編!R6.06.06

    こんにちは、興和流通商事の設計で

    真央ファン歴20年のスケオタ・野村です!

    今、立川で開催されているフィギュアスケーター

    浅田真央さんの新・アイスショー

    『Everlasthing33』エバーラスティング33!!!

    劇場型アイスショー!!!!もちろん行ってきました!!!!

    今回はエバラス行って、もう大号泣したお話ですよ!!

    […]  read more