最新トピックス

土地販売情報や定休日などのお知らせです

  • 2024年07月23日

    東葛飾地区吹奏楽祭に行ってきました!R6.07.20

    こんにちは、興和流通商事の設計・野村です。

    娘が吹奏楽部ということで

    先週行われた『東葛飾地区吹奏楽祭』に

    行ってきました!

    場所は野田ガスホール(旧野田市文化会館)で

    少し遠かったのですが

    とても楽しかったです。

    […]  read more
  • 2024年07月11日

    弊社安全衛生大会を行いました!R6.07.08

    こんにちは、興和流通商事の設計・野村です。

    毎年行われている現場安全衛生大会を

    今年も行いました。

    早いもので、今年で第4回となりました。

    […]  read more
  • 2024年07月09日

    建築基準法改正のセミナーに参加しました!R6.07.05

    こんにちは、興和流通商事の野村です。

    来年改正される建築基準法の為のセミナーに

    参加してきました。

    日々、日用品やらの値上げ値上げラッシュですが

    土地・建材の続いて、

    設計料までも大幅値上がりの(嫌な)予感がしてきました。

    […]  read more
  • 2024年06月18日

    またまた東京ドーム行ってきました!R6.06.15

    こんにちは、興和流通商事の設計・野村です。

    久しぶりに東京ドームにやってきました!

    コンサートでもなくプロ野球観にきたわけでもないですよ!

    甥っ子ちゃんの大学の応援です!

    […]  read more
  • 2024年04月30日

    としまえん跡『ハリポタツアー』行ってきた!R6.04.30

    こんにちは、興和流通商事の野村です。

    私、野村がフィギュアスケートオタクであることは既に

    皆さまご存じとは思いますが、

    ハリーポッターオタクであることも知っている方がいましたら

    かなりの興和フリークですね。(←どうでもいい)

    そうなんです、ずっと行きたかったとしまえん跡

    『ワーナーブラザーズ スタジオツアー東京

    メイキング・オブ・ハリー・ポッター』に行ってきました!

    […]  read more