社内大掃除をしました!R4.12.26

  • 2022年12月26日
  • こんにちは、設計の野村です。

    いや~昨日の全日本フィギュア選手権後の代表選考会web配信見ました?

    荒れましたね~

    毎年、代表選考は荒れるんですけど今年は本当に、、、、

    え?違う?

    あ、そうですね、フィギュアスケートの回ではありませんでした。

    本日は今年の営業最終日で、先日社員一同で大掃除をしたお話です。

    (全日本フィギュアの話は機会があったら年明けに。。。)

  • 今年も早いもので、また大掃除の時期になりましたね。

    今年も興和は社員全員(全員?だったかな?)で

    大掃除です。

  • お掃除隊長(←いつもネーミイングがダサい)のイケメン

    笑顔が眩しいですね。

    イケメン以外は撮る気しないのですが

    皆頑張っているのでリポートしましょう!(←お前も掃除しろ!)

  • 工務は毎年倉庫のお掃除です。

    工務に交じって作業着の似合う営業さんがお掃除してますね。

  • 金目の備品を入念にチェックするM、、、あ、ではなく、

    在庫備品チェックをする工務のM越氏ですね。

    皆様、お疲れ様です。

    こうして大掃除も終わり

    今年も無事に年が越せそうです。


    皆様、今年も本当にお世話になりました。

    来年もどうぞよろしくお願いします。


    ではよいお年を。