東初石続々上棟しています!R4.12.06

  • 2022年12月06日
  • こんにちは、設計の野村です。

    最近、現場の話ぜんぜんできていなかったので今回は上棟のお話です。

    今、工事がどんどん進んでおります東初石の開発物件が

    続々上棟しております。

    本日は7号棟です。

    棟梁は、、、このブログでお馴染みのU棟梁ですね!

  • お隣の6号棟はすでに上棟していました。

    6号棟のY棟梁も建て方のお手伝い、

    S棟梁も来ています。

    親方のU棟梁は張り切ってて可愛いですね!

  • クレーン車がいるうちは危ないので

    一応、敷地には入らないようにしています。

    (U棟梁に怒られるのも嫌なので)

  • 上棟しました。

    クレーン車も撤収したので少し現場の中へお邪魔します。

    顔を撮るなと、S棟梁に言われたので

    ぎりぎり見切っています。

    みんな、恥ずかしがり屋さんですね!

    本日は天候にも恵まれた建て方日和でした。

    開発現場にて、こちら非常にきれいな現場になっております。

    気になったお客様はぜひ営業までお声かけください。

    ではまた。