BEYOND江戸川公演も行ってきたよ~!R4.12.02

  • 2022年12月02日
  • こんにちは、設計の野村です。

    先日、再び浅田真央アイスショー『BEYOND』江戸川公演行ってきました!

    神奈川に引き続き、東京も当たるなんて本当ラッキーです!

    江戸川スポーツランドはめちゃ近なので嬉しいですね!

    このように天気は快晴!

    真央晴れでございます!

    (真央ちゃんは晴れ女なのだ)

  • 前回はBEYONDグッズを現地受け取りにしましたが

    今回はきちんと身に着けた状態で行けました。

    臨戦態勢です。

  • はい、かっこいい!

    もうね、本当、かっこいい!!

  • 神奈川公演はスクリーン寄りのロングサイトでしたが

    今回は念願のショートサイド(アイスショーはショートサイドが正面)


    前回も記述しましたが、このBEYONDは巨大スクリーンをバックに

    スクリーンとアイスショーの融合になっています。

    やっぱ正面からだとアイスショーのコンセプトが伝わりやすく

    とても見やすかったです。


    シェヘラザードの始まりには真央ちゃんのそれはそれはお美しい

    お背中を見ることができ

    もうため息が出ちゃうほど柴田君とのペアのようなアイスダンスのような

    美しい演技。

    そしてやっぱり白鳥の湖すっごいわ~

    まさにバレエ好きな真央ちゃんのこだわりの演出。

    ヤマトもかっこいいし、黒鳥の真央ちゃんも綺麗だし

    そして、やっぱり大好きなカプリース♡

    ステップ凄いな~

  • というわけで、今回もBEYOND楽しみました。

    何回見ても面白いです。

    また3月に立川でも公演するので

    絶対に行きたいです!

  • 最後にサンクスツアーの真央ちゃんとユーリ!!!on ICEのヴィクトルの

    ツーショットをパシャリ♡

    ここからフィギュアスケートはグランプリファイナル、全日本、世界選手権と

    大忙しになるわけですが

    野村は全日本は今回断念。。。

    (さすがに家族を置いてクリスマスに大阪行けない、、、)

    その代わり、世界選手権はチケット取ったので

    しっかりリポートするのでお楽しみに♪

    (仕事は休む!←おい!!!)

    ではまた。