久しぶりに横浜に行ってきました!R4.10.10

  • 2022年10月11日
  • こんにちは、設計の野村です。

    コロナ禍でずっと帰れていなかった横浜(みなとみらいエリア)に久しぶりに行きました。

    久しぶりだったんで、本当いろいろ変わっていたんですけど

    (ロープウェイができてたりとか)

    やっぱり一番行きたかったところは

    コラントッテさんですよね!

    宇野選手と鍵山選手のポスターを

    しっかり撮ってきましたよ!

  • あいにくの天気だったのですが

    なんとか午後には回復し

    ベイブリッジもバッチリです。

  • 久々にみなとみらいにあるスーパー銭湯「万葉俱楽部」へGO

    (野村はスーパー銭湯好きです)

    少し変わっているところもあれば

    変わっていない安心感もあり

    大満足!

    連休だったんで混んではいましたが

    屋上の足湯はやっぱり穴場なんです。

  • すごいでしょ?

    THEみなとみらいを一望。

    それでいてガラガラ。

    凄いおすすめなんです!

    ちなみに私はすっぴんなんで絶対に日に当たらないようにしています。

    皆様、機会があったらぜひ遊びに行ってください!

    ちなみに

    スーパー銭湯好きにはたまらない施設が

    おおかたの森にも新しく誕生したんですよ!

    スパメッツァおおたか龍泉寺の湯もう行きました?

    今度そちらもリポートいたします!

    こうご期待!

    ではまた。