マンデリン抜糸が終わる【ニャンとも日記⑪】R4.04.05

  • 2022年04月05日
  • こんにちは、設計の野村です。

    先日避妊手術を受けた子猫のマンデリンがやっと抜糸を終えました。

    これで一安心です。

    一安心というのは、この1週間

    術後服(購入)がボロボロにされて

    もつか、もたないかの瀬戸際だったんです!!!

  • むっちむちの術後服ですが

    こんなの着たことがない子猫は

    違和感だらけなんでしょうね。。。

    エリザベスカラーよりは余程良いとは思うのですが

    脱ぎたくて脱ぎたくて

    なんとか脱ごうと

    もがいているうちに

    術後服(高かったのに!)がもうボロボロ

  • 見てください!

    可愛い術後服が

    穴だらけに!!!

    酷すぎる、、、

    次の子にも(まだ飼う気、、、)使うつもりだったのに!!!

  • そんなこんなで

    なんとか抜糸も終わり

    ボロボロの術後服からも解放されて

    相変わらず暴れまわるマンデリンでした。

    にしても

    大きくなったあ~

    ではまた。