春ディズニー行ってきました!R4.04.06

  • 2022年04月06日
  • こんにちは、設計の野村です。

    ムスメが春休みということで、ずっと約束していた

    ディズニーランドに行ってきました!

    『春』ディズニーは本当に久しぶりでした!(学生で混むから)

    ちょうど桜が見ごろでいい感じです!

  • ムスメと双子コーデをすべく全身ディズニーの正装で来園したものの

    「恥ずかしい」という理由で

    お揃いコーデを来てくれない反抗期ちゃんも

    写真はバシバシ撮らせてくれました♡


    スタンバイパスは

    スプラッシュマウンテンとプーさんのハニーハントしか取れませんでした~

    ずっとこのままのシステム何ですかね、、、?

  • 貴重なスプラッシュマウンテンにてはしゃぐ親子

    ビックサンダーマウンテンは3回目で限界がきました、、、

    ううっ、、、

    年でしょうか、、、



  • ムスメお気に入りの『リトルグリーンまん』

    (ムスメはトイストーリーのリトルグリーンメンが好き)

    私はベイマックスのこのレモネードが好きで

    今回はホットがあったのでそちらを頂きました!

    美味しい!!!

  • これだけディズニーに通っているのにビックサンダーマウンテン横の

    『ウェスタンランド・シューティングギャラリー』に

    初めて足を踏み入れました。

    なかなか当たらず結構難しい。

  • しかもうちのマンデリンそっくりの猫もいました!

    これは狙えませんね(笑)!


    今回のチケット年始に取ったものなんですが

    マンボウも解除されたし

    また早めに行きたいです!

    ではまた。