レオニダスで昌磨優勝記念ギフト買ってきた!R4.04.08

  • 2022年04月08日
  • こんにちは、設計の野村です。

    先月、世界フィギュアにて見事金メダルを獲得した

    世界王者(これが言いたかった♡)宇野昌磨選手が愛用している

    チョコレート専門店『レオニダス』にて優勝記念ギフトが限定発売され

    私、海浜幕張店まで行ってまいりました!!!

  • 行って売り切れだったら嫌なので、念のため電話して

    お取り置きしていただきました。

    大人気だそうで、本当前もって電話しておいて良かったです。

  • これ間違えないでいただきたいのが

    海浜幕張店限定なんです!!!

    なので、遠いけど行ってきました!

    でも行ってよかった!

    お取り置き分とさらにご近所に配る分も購入!

     「うちの昌磨がやりましてん♡」と言わんばかりに

    ご近所さんにも配る自称親戚の(迷惑な)スケオタ。

  • 中身はコチラ!!!

    美味しそうでしょ?!

    美味しいんですよ~

    世界選手権が行われたフランスの国旗をイメージした配色と

    ゴールドメダルですよ~!!!

  • そして宇野選手が大好きな

    この『マノンカフェ』も購入。


    美味し~!!!


    こちら今回の世界選手権はもちろん、北京オリンピックも

    スイスに行くときも必ず大量買いしていくという程の

    お気に入り商品だそうです。


    そ し て

    いよいよ明日は

    スターズオンアイス東京公演です~

    しかも最前列!!!


    めっちゃ楽しみ~(仕事しろ)


    というわけで

    スターズオンアイスの記事はまた来週です!

    お楽しみに!