KOWAのトモさん誕生日!R4.07.18

  • 2022年07月18日
  • こんにちは、設計の野村です。

    先日、KOWAのトモさんこと我らが社長がお誕生部を迎えました。

    毎年営業の宮澤さんが施行を凝らし誕生日プレゼントを考えて

    社員一同で渡しているのですが

    今年は新生KOWAをアピールすべく

    ロゴ入りシューズで決めてきましたよ!!!

  • そして、偶然にも社長も気になっていたという

    『ゴムゴムの実(@ワンピース)』のケーキもプレゼントしました!

  • 社長宅の愛犬チョコちゃんも一緒に写っています!

    可愛いですね!!!


    ゴムゴムの実に気になる中身は、、、

  • う、うん。

    美味しい、、、の、、、でしょう!!

    きっと!!!!!


    社長は釣りはしますが海に入って泳いだりしないタイプらしいので

    きっと食べても大丈夫ですね!


    では、新しい年を迎えた社長と

    新生KOWAをよろしくお願いします。