子猫のトラジャを引き取りに実家へ【ニャンとも日記⑬】R4.4.07.19

  • 2022年07月19日
  • こんにちは、設計の野村です。

    先日お話した、引き取ることになったマンデリンの(おそらく)弟、

    子猫のトラジャを迎えに実家に行ってきました。

    半年前にマンデリンを迎えに行った時以来ですので

    マンデリンの里帰りも込めて、マンデリンも連れて行ったのですが

    これが大失敗でした。。。

  • 実家の保護猫、福太郎君は相変わらずおりこうさんで

    お兄ちゃんとしてトラジャの面倒をよく見てくれていました。

  • トラジャを守っています。

    トラジャも可愛いですね!

    マンデリンにそっくりです!!!


    そのマンデリンはというと、、、

  • 倉庫に隠れて、福太郎を威嚇しています。

  • 福太郎は遊びたいだけなのに、

    「え、ひさしぶり~」って挨拶したい福太郎は困惑気味。。。


    マンデリンにも可哀そうなことをしてしまいました。

    ごめんね、二匹とも。。。

  • 一方で、マンデリンの弟、トラジャはというと

    ムスメの元でへそ天でございます!!!

    すごい大物の予感(笑)

    なんと、帰りの車でもこの体勢で寝ていました!

    めちゃくちゃ可愛いです!!!


    こうして我が家は、キリマンジャロ、コナの保護猫兄妹、

    そしてマンデリン、トラジャの茶トラ姉弟、

    マルプーMIX犬こむぎをあわせた

    8人家族になりました。