北京五輪団体メダルついに授与が決定!!R6.07.04

  • 2024年07月04日
  • こんにちは、興和流通商事の設計で

    フィギュアスケート勉強家の野村です。

    IOCは保留になっていた北京で行われた冬季オリンピックの

    フィギュアスケート団体戦のメダル授与式を

    今年パリで行われる夏季オリンピック会場にて

    執り行うことをようやく決定したそうです!!!

  • 何年経ってると思ってるの?

    その間、ネイサンも昌磨も引退しちゃってるんだよ?!

    彼らはその時、その会場で受け取るべき名誉を

    ずーっと保留にされていたんですよ!

    対応遅すぎです!!!!

  • しかしながら、ロシアの女子シングルの選手に

    ドーピングが発覚した為、

    2位だったアメリカが金メダル

    3位だった日本が銀メダルに繰り上がることになりました!

    それはめでたいのですが、

    なぜかロシアが3位ってことになっているのは

    納得がいきません。


    普通に女子選手が失格ならば

    カナダが繰り上がり銅メダルのはずなんですが、、、

    以前も言いましたが

    カナダはもっと強く訴えるべきだと思う!!!

  • まあ、ひとまず決着することになったので

    良かったです。

    団体戦メンバーにもついにメダルが渡されるんですね。

    おめでとうございます。

    このままミラノまで待たされるかと思いましたが

    今年、パリで再集結ですね。

    楽しみです。

    では。