またまた東京ドーム行ってきました!R6.06.15

  • 2024年06月18日
  • こんにちは、興和流通商事の設計・野村です。

    久しぶりに東京ドームにやってきました!

    コンサートでもなくプロ野球観にきたわけでもないですよ!

    甥っ子ちゃんの大学の応援です!

  • と、いうのも

    全日本大学野球選手権大会が行われているんですね!

    大学野球って観に行ったことないんで

    ちょっと楽しみ!

  • 激アツです!

    プロ野球じゃ、なかなか間近で見られないけど

    なかなか近いんで大迫力!

    身体ももう大人なんで

    見ごたえがあります!

  • 前の試合も、甥っ子ちゃんの大学の試合も

    とても良い試合でした!

    甥っ子ちゃんチーム勝利!!!

    (あ、甥っ子ちゃんは出場してません、、、)


    次の日、は神宮なので勝ち進んでくれれば

    週末神宮に行くつもりでしたが、、、

    残念ながら敗れてしまいました。。。

    また来年に期待したいと思います。

    ではまた。