真央ちゃんアイスショー『Everlasthing33』行ってきた前編!R6.06.06

  • 2024年06月06日
  • こんにちは、興和流通商事の設計で

    真央ファン歴20年のスケオタ・野村です!

    今、立川で開催されているフィギュアスケーター

    浅田真央さんの新・アイスショー

    『Everlasthing33』エバーラスティング33!!!

    劇場型アイスショー!!!!もちろん行ってきました!!!!

    今回はエバラス行って、もう大号泣したお話ですよ!!

  • 立川と言えば、今年からアニメ放送も開始された

    『怪獣8号』の舞台、防衛隊第3部隊の基地がありますよね!

    それもあって、立川市と『怪獣8号』のコラボ興奮します!!

    (野村はアニオタでもあります)

  • 立川駅をモノレール沿いに緑豊かなサンサンロードを歩いていくと

    ありました!

    立川ステージガーデン!

    設計・山下設計、施工・大林組、

    2020年オープンの綺麗な劇場です。

    劇場?

    そうなんです!

    今回のアイスショー

    スケートリンクでやるアイスショーではなく、

    劇場にリンクを作った

    初めてのアイスショーなんです!!!!

    もう流石、真央ちゃん!!!

    予想の遥か上を行っちゃうのよ~!!!

  • 真央ちゃんと言えば、私もブログに散々書かせていただきました

    アイスショー『BEYOND』が

    まだまだ記憶に新しく、

    そこでもお伝えしたんですが、現在立川に

    真央ちゃんのアイスリンク、通称『マオリンク』建設中なんです!!!

    そして、マオリンクは今年の秋オープン予定で、

    BEYONDの次は、当然マオリンクのこけら落とし公演だと

    思っていました。

    ところが!!!

    この劇場型のアイスショー『Everlasthing33』を挟んできちゃうの

    真央ちゃんてば、、、恐ろしい子、、、、

    というわけで、立川までやってきたのですが

  • 33の意味は、もちろん真央ちゃんが33歳

    (真央ちゃんが33歳ってのも、もう本当信じられないですよね!?)

    ってのは勿論なんですけど、

    バラの33本の意味ってご存じでしょうか?


    ちなみに、バラって本数によってそれぞれ意味があって

    1本だと「ひとめ惚れ」や「あなたしかいない」という意味で、

    2本だと「あなたと私」みたいな

    それぞれ意味があるんですよ。

    で、33本のバラの意味はと言いますと

    「生まれ変わってもあなたを愛する」という意味なんです。

    で、ここからが私の勝手な解釈なんですが、

    バラはもともと真央ちゃんの亡くなられたお母様が大好きなお花なんですよね。

    だからね、この意味って、

    真央ちゃんがお母様へ向けた

    愛のメッセージなんじゃないかって

    思うんです。

  • あ、やばい。

    そう思っただけで涙が、、、

    でもこうやって沢山のアイスショーができるもの

    このようなスポンサー企業様がいらっしゃるから。

    今回もどうもありがとうございます。

  • できません!!!

  • 来た来た来たー!!!!!

    今回ここで誰も写真を撮っていなかったので

    メンタルがそこまで強くない野村は

    パネルのみの撮影に甘んじました。

  • お花もたくさん届いています。

    ピアニストの辻井伸行さん

    (辻井さんはお母様も辻井さんご本人も真央ちゃんの大ファン。

    先日演奏会に真央ちゃんが行ったことでラフマニノフのピアコン2を

    アンコールで演奏したそうです。)

    三原舞依ちゃんからもお花が届いています。

    ちなみに初日公演には

    先日現役引退を発表した元世界王者の(宇野)昌磨と真凜ちゃんが

    お揃いのBEYONDトレーナー着て見に行ったそう(可愛すぎん?)で

    真央ちゃん、昌磨に気が付いて手振ってたって情報があります。

    真凜ちゃんは舞台裏で真央ちゃんと一緒に写真を撮っていましたね。

    真央ちゃんは昌磨とは姉弟の関係だし、

    真凜ちゃんはずーっと真央ちゃんファンだし、

    (そうなると真凜ちゃんは真央ちゃんの義理の妹みたいなもんよね、、、)

    やっぱ推しと推しが一緒なのは嬉しいのよね。

    (フィギュアスケーターってそういうの本当よくあるかも。

    好きなタイプのスケーターって、やっぱり同じスケーター好きになるのよねん)

  • 私は今回、Everlasthing33のパーカーを手に入れたのですが

    エコバッグはね、買うつもりなかったんですよ。

    でも、「会場限定」って書いてあって、

    そりゃ買うでしょ、、、ってなって

    このオリープ色でピンクのが描かれた激かわエコバッグ

    結局買っちゃった、、、

    (またしても散財、、、)

  • というわけで、

    長くなってしまったので

    公演内容はまた次回。