社員旅行で仙台に行きました⑤R6.06.01

  • 2024年06月03日
  • こんにちは、興和流通商事の野村です。

    社員旅行・仙台3日目、最終日の今日は

    ついに来ました!

    日本三景『松島』クルーズです!!!

  • 今日も天気に恵まれて本当に良かったです!

    クルーズ船一番短い30分のコースでしたが

    それぞれの島の由来や説明が面白く

    充実したクルーズ船の旅になりました。

  • 『松島』に夢中の設計二人。

    周りのことなどお構いなしなところは

    我ながらお恥ずかしい限りです。。。

  • 松島でも集合写真撮れました!

    良いですね!

    右に映るのは福浦島に掛かる『福浦橋』です!

    朱塗りでカッコいいでしょ?

    これ別名、出会い橋とも呼ばれているんですよ!

  • ラストランチは『丸長寿司』さんでのお寿司です。

    最後の挨拶は宮澤さんで締めたのですが、

    バスがすっごい楽!!!!って言っておりまして

    いつも運転手やってて相当嫌だったんだろうな~と

    思うのと同時に、

    去年の神戸ではわがまま放題言ってしまった

    自分を省みたのでありました。

    次回から、バスが定番化すると良いですね。

    ではまた。