社員旅行で仙台に行きました④R6.05.31

  • 2024年05月31日
  • こんにちは、興和流通商事の野村です。

    決して旅行ブログをキザムつもりはないんですが

    ついついボリューミーになってしまいますね!

    他意はないんです、他意は!!!

  • 仙台最後の夜は黒毛和牛一頭切り 伊達哉(だてなり)さんで

    焼肉でーす!!!

  • このね、花咲トロ牛タンですよ!!!

    うんま!!!!!!!

    やらわかくてジューシーで

    口の中で溶けます!

  • そしてこの見たこともない部位の数々!!!

    ちょっとババアには脂っこいのですが

    食べてしまった、、、、

    だって美味しいんだもん、、、

  • そして私の唯一の心残りは

    こちらのお寿司軍を

    食べられなかったこと、、、

    もうお腹いっぱい過ぎて、、、

  • そして頑張って冷麺頂きました。

    私のデリケートな胃袋は

    冷麺でいつももたれてしまうのですが

    これめっちゃ美味しいんです!

  • さっぱりしててイケましたね!

    デリケートな私でもイケた冷麺、恐るべし!

    という訳で、仙台最後の夜は更けていくのでありました。。。