社員旅行で仙台に行きました③R6.05.30

  • 2024年05月31日
  • こんにちは、興和流通商事の野村です。

    社員旅行・仙台2日目、朝食は贅沢に

    仙台市内一の高さを誇るウェスティンホテル仙台にて頂きました!

    もう、全部美味しい!

    わざわざウェスティンまで来たかいがありました!

    (一食たりとも無駄にしない貪欲な野村)

  • 流石に周りは外国人ばっかりでした~!!!

    キャビア風オムレツも美味しかったけど

    ベーコン美味しっ!!!

    なにが違うの?!

    もちろん、ウェスティンカレーも頂き、

  • 本日はバスでちょっと足を延ばして蔵王の御釜まで行きますよ!

  • リフトにね、乗るのは知ってましたけど

    思ってたリフトと違いました!

    でも、ちょっと楽しい!!!

  • ほら!

    凄くないですか!?

    雪もまだ残ってるんですよ!!!

    空気も澄んでいて

    本当に気持ちいいです!

  • そして御釜が綺麗に見えました!

    確かに、写真のようなエメラルドグリーンではなかったですよ?

    でもね、違うんですって!

    これ後から聞いた話なんですけど、

    御釜をこんなに綺麗にハッキリ見られる方がラッキーなんですって!!

    普段は割と曇っていたり、もやがかかったりして

    それほど見られないんだそうです!

    苦労して登ってきたかいがありましたね!

  • ここで集合写真を撮りました!

    良い写真ですね!

  • お昼は蔵王にある老舗のイタリアン

    『ぶなの森』さんです。

    チョイスが絶妙ですよね~

    お肉が続くのでイタリアンを挟むあたり

    幹事のセンスが光ります。

  • なんと貸し切りにして頂きました!

    これはたくさん食べないといけませんね!

    pizzaがめっちゃ美味しくって、

    写真撮り忘れたんですけど

    私は『ゴルゴンゾーラとリンゴ』のピザが

    気に入りました!

    ピザにリンゴの組み合わせが意外性が合って

    すごい好きになりました!

    私に田巻さんばりの胃袋があれば

    もっと食べられたのに~!!!

    というわけで、つづきます。。