社員旅行で仙台に行きました②R6.05.29

  • 2024年05月30日
  • こんにちは、興和流通商事の野村です。

    社員研修・仙台1日目、チェックインから夜ご飯の

    僅かな休憩時間も決して時間を無駄にしない

    アニオタ・野村は、仙台が舞台のバレーボール漫画『ハイキュー』

    グッズをひとまず手に入れ、夜ご飯の会場へと向かいました!

  • こちら『東洋館』さんは、明治40年創業の老舗料亭。

  • 部屋から眺める仙台の景色はまた格別でありました。

  • 上品かつ洗練されてたお料理の数々、、、

    とても美味しかったです。

  • こちらの蛤のお吸い物も

    贅沢で美味しいんです!

  • お造りはもう言うことはございません!

    アワビにウニが乗っかっちゃってます!

    こんな贅沢良いのでしょうか!?

  • 水物(デザート)まで美味しく頂きました!

    (とちゅうはもう、食べるのに夢中で

    写真撮り忘れました!

    ま、いつものことですね!)


    そんなこんなで、仙台の夜は更け、

    それぞれ仙台の夜の街へと繰り出すのでした、、、、


    で、はい!!!

    野村はここから得意の単独行動に出ます!!!

    これもいつものことですね!!!

  • 先ほど、記述した、

    『ハイキュー』聖地周りですよ!!!

    やっと時間ができました!

    (何のために社員旅行へ行っているのか、、、)

    とりあえず、旧仙台市民体育館(カメヤアリーナ)は

    マストでしょ!!!!

    もちろん、中には入れませんが

    覗き込んで確認。。。

    うーん、、

    良く見えない。。。

    (完全に不審者)

  • お!

    これは

    トビオが使っていた水道ではないか!!!!

    実在した!!!!


    ここから日向と二人、立ち上がっていくんですよね~!!!

    あ~しんみり!!!!!

    本当は二人が立ち上がるシーンやりたかったんですが

    流石に一人では無理だったので諦めました。。

    つづく。。。