社員旅行で仙台に行きました①R6.05.28

  • 2024年05月30日
  • こんにちは、興和流通商事の設計・野村です。

    先週、社員研修の為3日間会社がお休みでしたが

    今年は新井さん、真壁さん(割合は新井さん:9、真壁さん:1くらい)

    幹事の元、杜の都・仙台に行って参りました!

  • 天気にも恵まれ、仙台観光は素晴らしいものになりました!

  • 今回の旅行は、初の試み!

    バス移動です!!

    これは幹事の新井さんが、いつも運転手役になる

    お酒飲めないメンバーにものんびり観光を楽しんでもらいたいという

    配慮からでした。

  • なかなか広くて、良いですね!

    荷物もそのままにしておけるというのが

    本当に楽でした!

  • まずはニッカウヰスキーの仙台工場

    宮城峡蒸溜所の見学です。

    豊かな自然に囲まれた工場で作られるウィスキーのお味は、、、

  • これまた格別だったそうで、

    (野村はウィスキーは飲めません、、、)

    こちら試飲しました『宮城峡』と『アップルワイン』を

    購入しました!

    (『宮城峡』は主人に、『アップルワイン』は自分のお土産です!)

  • その後、仙台城跡を見学し、

    ホテルチェックイン後、

    お楽しみの夜ご飯となるのでありました。。

    つづく。