【こむキャン①】EARTHBOAT黒姫でととのいキャンプ!R6.05.15

  • 2024年05月17日
  • こんにちは、興和流通商事の野村です。

    先日、長野県のアースボード黒姫というところで

    キャンプをしてきました。

    こちら自分でサウナを作ることができて

    犬も入れるというちょっと面白い場所。

    遠かったですが、GWだというのに喧騒を忘れる

    大自然の中でととのう、贅沢時間を堪能しました。

  • これだけの敷地にトレーラーハウスが10棟。

    オートキャンプ場ではなかなかありえない

    スペースです。

    (これではもう普通のオートキャンプ場行けない、、、)

  • 目の前がもうこの景色。

    これは来て良かったです。

    コミュ障のこむぎはドッグランとかで走ることができないのですが

    (自分を猫だと思っているので、犬が怖いこむぎ)

    ここではちょっとだけ開放的になりました。

  • 薪も装備されてますが

    娘も私もまき割り初挑戦しました!!

    (私は最初やってなかったのですが

    娘があまりにもよく働くので渋々やってみたら

    まー楽しい!)

  • サウナの温度が上昇し、良い感じになったところで

    サウナに入ります。

    (YouTube作成中で、アップロードしたらお知らせします。)

  • BBQでお肉を焼いた後は、

    メスティンで炊いたご飯と、道の駅でゲットした

    ご当地カレーで締めました。

    ではまた。