新松戸7丁目の完了検査に行ってきました!R6.05.02

  • 2024年05月02日
  • こんにちは、興和流通商事の野村です。

    早いもので、新松戸7丁目の現場も続々と完成しています。

    GW前でそわそわしていますが

    今日は天気が良くてよかったですね。

  • ここは吹抜けもあり

    明るいですね。

  • なんと、建売なのに

    幹太くん付きです!!!

    しかも洗濯機の上の専用架台(がだい)ではなく

    幹太くん専用の専用収納に

    のっているではありませんか!!!

  • 架台だと、洗濯物を出し入れするのに

    やっぱちょっと高いんですよね。

    この収納ユニットは

    高さがベスト!!!!

    これは使いやすそうです。

  • 下部には洗濯用の大きなかごが

    収納できるようになっていますし、

    このように引き出しもついています。

  • 一番上の段は、

    洗濯物を一時置きできて

    ここでたたむこともできます!!!


    これは便利!!!!

  • 洗濯機上にも

    ランドリー可動棚があり

    まさに主婦にありがたい仕様となっております。


    こちらの物件、

    新松戸といいつつも

    最寄り駅『南流山』駅の超人気エリアとなっております。

    気になったお客様はぜひ営業までご連絡くださいませ。


    ちなみに、

    明日5/3(金)~5/8(水)まで

    会社はゴールデンウィークに入りますので

    ご連絡は5/9(木)以降にお願いします。

    ではまた。