エクステリア×ガーデンエキシビション2024今年も行ってきた!R6.04.16

  • 2024年04月16日
  • こんにちは、興和流通商事の野村です。

    今年も幕張メッセで行なわれた日本最大級のエクステリアと

    ガーデンの展示会『EXG2024』に行ってきました。

    毎年説明していますが、エキシビションとは

    野村お馴染みのフィギュアスケートの大会で最後に行われる

    公開演技や模範試合を意味する『エキシビション』と

    展示・公開・陳列も意味する『エキシビション』の

    二つの意味がありますよ!

    (毎年、言ってますけどね)

  • 毎年すごい人ですが

    普通の日常が嬉しくもありますね。

  • こんな展示もありました!

    外骨格型アシストスーツ???

    こ、これって、

    進撃の巨人じゃないですかー?!!!!!!


    かっこいい!

  • こちらは味気ないガレージの内側に彩を加えられる

    壁用のパネルですね。

    なかなか良いです。

  • こちら今計画中の

    S様邸のお庭につけたいな~と思っていたやつ!!!

    ベンチにもなるんですよ!

    こんどご提案してみるつもりです。

  • 車庫土間の目地によく使う小石ですね。

    お世話になっております!

  • 去年はいっぱいで申し込めなかった人気セミナーを受講しました。

    日本庭女子会『にわとわに』さんが講師をする

    『クライアントを掴む女性目線ヒアリングのポイント』です。

    非常に面白かったです。

    よくね、にわとわにさん

    イベント開催されてて、行きたいといつも思っていて

    参加できずにいたので、

    これを期に、次の代々木公園のイベントとか

    参加したいと思います。

  • Panasonicブースがありましたが

    相変わらず変わり映えしなかったので

    ざっと見る程度に留め(だから正直すぎる!)

  • 毎年大盛況のLIXILブースへ!

    う~ん、混んでる~

    ちょうど宅配ボックスの実演してました!

    それは混みますよね。

    デザインもカッコいいですね。

    (ちなみにうちはPanasonicの宅配ボックス使ってますんで!

    あしからず。)

  • かっちょいい表札みつけました!

    これ私、去年かな?

    写真撮ってアップしましたよね?

    それが見てください!

    なんと『野村』の表札です!

    カッコいいーーーーー!!!

    これこのまま展示後くれませんか?

    前見たときは剣のみでしたが

    盾はあれですよ!

    郵便ポストですよ!!!

    ぶはははは!

    ますます欲しい!!!

    どうせならもうこれに似合う家をプランさせて欲しい!

    どうですか?

    お客様で興味ある方いらっしゃいましたら

    ぜひ野村まで!

  • そしてなんと宝箱まで!!!!

    これ宅配ボックスですよ!

    ウケる~!!!!

    最高にしゃれが利いてますね!

    やりたい!

    このプラン!!!

    というわけで、今年も楽しいEXGでした。

    ではまた。