南流山10期早くも完了検査です!R6.03.20

  • 2024年03月21日
  • こんにちは、営業に代わり日々ブログの更新に勤しむ

    興和流通商事の設計兼ブロガー野村です。

    本日は、早いものでもう完成となってきている

    南流山10期の完了検査に現場にやってきました。

  • まだ工事中の棟もありますが

    足場が取れると一気に完成した感が出ますね!

    (まだ外構工事が終わっていないところもあるので

    厳密にはそこは完成ではないのですが、、、)

  • 昨日ほど風が強くないので良かったです。

  • 現場監督に代わり職人さんと打ち合わせをする

    働き者の私。

  • 吹抜けも明るくていいですね。

  • あ、こちらの吹抜けは木目調のクロスを貼っているんですね。

    天井が高いので圧迫感は全くないですね。

    皆さまはどちらが好みでしょうか?

    ではまた。