パナソニック柏の葉1周年アニバーサリーフェアに行ってきました!R6.03.14

  • 2024年03月15日
  • こんにちは、興和流通商事の設計兼会社ブログ乗っ取りスケブロガーでもあり

    大人気(?)いぬねこYouTubeチャンネル『わんにゃんHOLIC』管理人の

    野村です。(しれっと宣伝)(これってステマ?)

    今回、パナソニックショールーム柏の葉が移転1周年ということで

    アニバーサリーフェアに愛犬こむぎと潜入してきました!

  • OBさんの中には前回の汐留よりはなじみがあるかもしれませんね!

    16号沿いから移転して早一年。

    アニバーサリーフェアということで

    キッチンカーなど出店しています。

  • 本日限定のわんこ用の軟骨ソーキを手に入れました。

  • 風がめっちゃ強くてこむぎも戸惑っていましたが

  • 初めて食べる軟骨ソーキに舌鼓(?)

  • また、今年2月に発売されたばかりの

    わんにゃんSmile「ウスイータ」

    わんちゃんねこちゃんにやさしい設計のフローリングから

    既存のフローリングの上から張れる厚さなんと1.5mmの

    リフォーム用フローリングです!

    昨年末に股関節を痛めたこむぎも歩くのが楽そうです!

    こちら詳細はいぬねこYouTubeチャンネル『わんにゃんHOLIC』にて

    ご覧ください!

    チャンネルはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    https://www.youtube.com/watch?v=SiuOK4btHSk

  • また、こちら都内にあるドッグサロン『サロン・ショコラ』さんの

    出張サービスで筋膜リリースをして頂きました!

  • こむぎも気持ちよさそうです!

  • そして興和の協力会社さんも出店していたので

    私も(サクラとして)工房体験をすることに。

  • どうでしょうか?

    キラキラを多量に追加されたのですが

    映えてないですよね?

  • わざわざクロス貼り体験までして(またもやサクラとして動員される)

    映えようと試みるも微妙ですね。。。

    ではまた。