にゃんにゃんにゃんのにゃんこの日ですR6.02.22【ニャンとも日記⑭】

  • 2024年02月27日
  • こんにちは、興和流通商事の設計で愛猫家野村です。

    本日は『猫の日』というわけで

    久しぶりの【ニャンとも日記】です。

    すっかりシリーズ名も忘れていました!

    猫ちゃんファンの皆様申し訳ございません。

  • こちらは今年8歳になる先住猫2匹。

    左・キリマンジャロ(♂)と

    右・コナ(♀)です。

    仲良し兄妹ですね。

    いつでも一緒です。

  • そしてすっかり鏡餅のような体系の

    マンデリン(♀)

    可愛すぎるので多分これは狸の妖怪の血が入っているんじゃないかと

    思います。

    妖術も使ってきます。

    『チャーム』です。

    これにかかるとメロメロになって

    わがままを聞いてしまいます。

  • そして大きく育った末っ子のトラジャ(♂)です。

    やはりマンデリンとトラジャは家猫の子供なので

    基本的に大きいですね。

    (キリマンジャロとコナは多分野良猫の子なので小さめ)

    キャットタワーがボロボロになり

    新しくなりました。

    トラちゃん可愛いでしょ!

    すっごいいたずらっ子です!!!


    YouTubeも更新しなきゃと思いつつ

    なかなか時間が作れずに言い訳していますが

    頑張って更新する予定です!

    こっちのブログと連動すればいいんでしょうが

    なかなか難しいですね!

    (完全に会社のブログを私物化しているいち社員)

    今後は(シリーズ名も忘れていたくらいなので)

    【ニャンとも日記】と【こむぎの成長日記】を1本化しようかと

    思います。

    もちろん

    【わんにゃん日記】ですけどね!!

    では野村YouTubeチャンネル

    【わんにゃんHOLIC】も

    併せてよろしくお願いします!

    では!