今年も忘年会がありました!③R5.12.07

  • 2023年12月07日
  • こんにちは、興和流通商事の野村です。

    南流山の『おが和』さんでふぐ料理を堪能しつつ

    ビンゴ大会はついに佳境を迎えております。

    1等は誰の手に渡るのでしょうか?

    次にビンゴしたのは可愛い真壁さんです。

  • おそらくアマゾンギフト券をゲットしたと思われます。

  • 次は坂田さん(独身)ですね。

  • うわー

    流石ですね。

    小さい子供が大喜びするそうめんスライダーメガジャンボを当てています。

    ある意味そういうのを引き当ててしまうところが

    坂田さん(独身)らしいと言えばらしいですよね!

    迷わず斎藤さんへあげていました。

    (斎藤さん家は小さいお子さんがいらっしゃいますからね)

    たしか去年も坂田さん(独身)はロクシタンのハンドクリームとか当ててて

    女性陣に配っていたような、、、

    流石ですね、坂田さん(独身)は。

  • ここらへんで出るのではないかと予感していました。


    予感は的中です。


    出ました!1等現金〇万円!!!!!

    引き当てたのは鈴木部長!!!!

  • 競馬に飛んでいきそうです。

  • そしてこのブログお馴染みお助けミヤさんはエアポッツを当て

  • 田巻さんはさとうのごはんを当てました。

    (なんでさとうのごはん入れた!?)

  • そして新人営業、小黒さんは

  • 電車で帰るのにどでかいゴミ箱当ててます!

    ウケますね!!!



    そしてここでついに野村がビンゴです!!!

    1等もバルミューダも当てられちゃってるんでね、

    どうせもう大したものはないんだろうと思っていましたが、、、

  • キャー!!!!!!!!

    なんとリファのヘアドライヤー当たっちゃいました~!!!!!

    しかも最新モデルだそうです!!!

    佐藤さん、ナイスチョイスです!!!!!

  • わー凄い!

    初めて見た!

    これは楽しみです!

  • その後呑めない斎藤さんが『緑川』を当て

    (守屋せんせ交換交渉中、、、)

  • 水越さん(独身)がおかずセット?を当てていましたが

    ごめん、

    リファのドライヤー嬉しすぎて

    もう頭に入ってこないや。

  • 残りの人たち(雑魚)は

    まあ何かを当てたんでしょう。

    (興味なし)

  • そして最後に

    去年私が勝って行かせて頂きました

    大晦日~元旦の山中湖ホテル宿泊プラン争奪じゃんけん大会!

  • 野村は不参加しましたが

    ぜひとも行けそうで行けなかった人(例えばY田さんとか)に

    行ってもらいたいですね!

  • 最後に残ったのは

    興和一引きの強い女・新井さんと

    じゃんけん最弱の残念女・田巻さん


    当然、勝者は新井さんですね。

  • これ、おととし新井さん、去年野村、今年新井さんと

    新井さんと私しか行ってません!!!

    皆、じゃんけん弱すぎ!!!!!!!

    何やってるんですか、、、、

    まあ、勝者が正義です。

    新井さん行ってらっしゃい!


    というわけで、宴もたけなわ

    お開きとなりました。

    が、

    高級爪切り、

    気になりませんか?

    どうやら1万円くらいするらしいです。

    1万円の爪切りって、、、

  • おお!

    なんか

    凄いのもが見られました。

    100円ショップとはやはり違いますね。

    ではでは。