今年も忘年会がありました!②R5.12.06

  • 2023年12月07日
  • こんにちは、興和流通商事の野村です。

    今年の忘年会も去年と同じ南流山の『おが和』さんで

    させていただいたのですが、

    ふぐ料理が美味しいのは言うまでもありませんが

    もう一つのお楽しみと言えば

    興和忘年会恒例、豪華景品間違いなしのビンゴ大会です!

  • 今年の景品担当はなんと(もう新人ではない)現場監督の佐藤さんです!

    なぜか私は今年も景品担当に任命していただけないんですよね、、、

    (立候補してるのに!!!)

    なぜでしょうか?

    もうパワハラとしか思えません。

  • というわけで、今年は佐藤さんが全員分の景品を担当し

    自宅に隠し持っていたそうです。。。

    (佐藤さんの奥様、きゃわわな赤ちゃん本当ごめんなさいね)

    怖い上司と社長に挟まれ

    今日も頑張る佐藤さん。

  • あまり飲めないのに

    頑張っています。

    可愛いですね。

  • そして慣れない司会進行を頑張る佐藤さん。

  • 果たして最初にビンゴするのは誰なのでしょうか?

  • なんと佐藤さんです。。。

    前も斎藤さんが司会をして、斎藤さんが最初にビンゴしたような、、、

    怪しいですね。

    疑いを晴らすためにも

    来年こそは野村が景品担当をしたいと思います。

  • 最初の景品は加湿器でした。

    加湿器と言ってもピンキリですからね。


    いくらくらいの加湿器なのかは

    本人のみぞ知る、ですね。

  • 次にビンゴしたのは相澤さんです。

    さあ、次は何が当たるのでしょうか?

  • 高級爪切りだそうです。

    どれくらいの高級感なのか気になりますね。。。

  • そして続々ビンゴが出ているのにもかかわらず、

    私のカードは一向に空きません。

    これはいったいどういうことでしょうか?

    ちょっと納得がいきません!!!

  • ここでついに興和一引きの強い女、

    新井女史の登場です!

    新井さんの引きの強さは

    社員全員が認識しています。

    果たして新井さんは何を引き当てるのでしょうか?

  • なんと金塊!!!の形をしたティッシュペーパーです!

    さすがです!

  • その後会長がワインセットを当て

  • 次に社長が引き当てたのは、、、

  • ヨギボーではありませんか!!!

    いや、絶対にそれチョコちゃん(社長の愛犬)のベッドになりそう。

  • 次に宮澤さんが高級調味料セットを当て

    (意外にあまり料理しないらしい。)

  • いつもお世話になっている(?)弁護士先生は何かを当てました。

    何でしょうか、、、

    あとで聞いてみますね。

    (目のマッサージグッズだそうです)

  • そして我らが阿部さんが当てたのは、、、

  • ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!

    野村が狙っていたバルミューダのランタンではないか!!!!!

    ショック。。。。。

    これは野村が行きまくった浅田真央ちゃんのアイスショーBEYONDに

    出演した田村岳斗が真央ちゃんの今年の誕生日に送ったもので

    (岳斗のYouTubeチャンネルより)←もちろんチェックしてる

    岳斗のプレゼントなら絶対に真央ちゃん使うはずだから

    それってつまり真央ちゃんとお揃いってことじゃん!!!!

    という訳で絶対に買おうと思ってたやつ!!!!

    そしてそれを景品に選んでいる佐藤さんの

    ナイスチョイスなこと!!!!

    ま、野村は当たらなかったんですけどね。

    (冬のボーナスが出たら絶対に買います!)


    というわけで、私はそもそもビンゴするのでしょうか?

    そして皆が狙う1等は誰の手に!?

    続きは次回です。

    では。