クリスマスツリーを会社に飾りました!R5.11.30

  • 2023年11月30日
  • こんにちは、興和流通商事の野村です。

    もう11月も終わりに差し掛かり明日から12月です!

    早いですね!

    というわけで、今年は野村家のクリスマスツリーを

    会社に飾り、クリスマスツリーを有効に活用したいと思います。

  • なぜ、家からクリスマスツリーを持ってきたかというと

    うちの保護猫ちゃんたち(特にマンデリンとトラジャです!)が

    ツリーによじ登ってしまうんですね!

    キャットタワーか何かと勘違いしているのでしょう!

    実はこのツリーによじ登る動画を去年

    私のYouTubeチャンネルに挙げたのですが

    未だに33回しか再生されていないという

    とんでもない悲劇に見舞われていますので

    どうか再生回数のご協力をお願いします。


    マンデリンのクリスマスツリーよじ登り動画はコチラ

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    https://www.youtube.com/watch?v=ihISlPE_2uI


    できればチャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

  • 最近、会社の方々とコミュニケーションが取れていないので

    一緒にランチへ行きました。

    松戸市の北小金駅近くの

    ビストロ カフェ COCCOさんです!

    ボリューミーなプレートとても美味しそうですね!

  • 私はキーマカレーにしました。

    (最近カレー食べてないんです。。。)

    私ランチは結構大量に食べるので足りなかったらどうしよう?

    と不安でしたが、十分なボリュームでした。

    美味しかったです。


    私、あまり人と一緒に行動するのが苦手で

    (オブラートに包んでいるが自分勝手ってことなんですけど、、、はい。)

    人とご飯食べるよりも一人で食べることが多いのですが

    人とのコミュニケーションはとても大事だと

    最近痛感しております。

    では。

    あ、私個人のYouTubeチャンネル『わんにゃんHOLIC』

    チャンネル登録よろしくお願いします♡