がんばれ佐藤くん①R5.11.25

  • 2023年11月28日
  • こんにちは、興和流通商事の野村です。

    今回はブログにも何度か登場した元新人現場監督佐藤さんの

    頑張っている姿をキャッチし、それをお伝えしようという企画。

    今日お届けする佐藤さんは

    事務所のブラインドを新しいものに交換する佐藤さんです。

  • インパクトを持っている佐藤さんを初めて見たので

    とても新鮮です。

  • 上司に背後でチェックされ少し緊張している佐藤さん

  • なんとか1ヶ所目のブラインドを取り付けることに成功!

    問題は2ヵ所目です。

  • 窓が大きいのでブラインドの幅もあります。

    佐藤さんは取り付けることができるでしょうか?

  • 馬鹿にしないでくださいと言わんばかりの後ろ姿。

    もう1ヶ所目を取り付けていた佐藤さんとは違います。

    頼もしくさえあります。

  • 佐藤さん「野村さん、手伝ってください。」

    やっぱりそうですよね!

  • 無事2ヵ所目も取付完了です!

    佐藤さん、もう新人なんかじゃないです!

    ではまた。