エスポーGPのお洒落スケーター特集R5.11.22

  • 2023年11月24日
  • こんにちは、つくづくスケーターの趣味が良いなと

    自画自賛中のスケオタ、興和流通商事の野村です。

    先週行われたグランプリシリーズ、フィンランド大会では

    シングル男女ともに1,2フィニッシュという

    素晴らしい成績だったわけですが

    今回は趣向を変えて、素敵衣装特集と参ります。

    エスポーGPお洒落さんがたくさんいました!

  • 優勝した世界女王の坂本花織選手のフリーの衣装!

    カッコいいでしょ!!!

    また去年の黒とは違って洗練されてますよね~

  • こちら、フランスのロリーヌ・シルト選手。

    どうですか!この鮮やかなシアンブルー!(意義は認める。千草色かな?)

    こんな素敵な衣装を着こなしちゃうのは

    やはりフランスっ子ならではといえますね。

    うん。素敵!

  • はい、そしてこちらイタリアのララ・ナキ・グットマン選手。

    いつも素敵衣装のララちゃんですが

    背中のデザインが本当に素敵です。

  • 上の写真がショートの衣装で、下のがフリーのもの。

    ね?

    どっちも背中が素敵でしょ?

  • こちらは地元フィンランドのヤンナ・ユルキネン選手。

    地元の大声援を受けて頑張りました。

    ちょっとブレちゃいましたが面白い衣装です。

  • 後ろのデザインも素敵。

  • ショートの衣装もほら、

    背中のデザイン好きです。

    可愛いですよね。

  • お洒落さんの話をしていて

    このお方を語らないわけにはいきません。

    アイスダンスのチョクベイことチョック姐さんです。

  • スケート界一のオシャレ番長は

    今シーズンの衣装もやっぱり素敵。

    2連覇期待しております。

    ではまた。