南流山10期はじまりました!R5.11.21

  • 2023年11月21日
  • こんにちは、興和流通商事・設計の野村です。

    いよいよ始まりました!南流山10期現場

    1号棟と4号棟が上棟しました。

  • なんで中途半端に1号棟と4号棟なのか?

    は、まあよく分からないんですけど

    とりあえず南流山駅徒歩圏(何分とかは覚えてない)で

    平地の開発現場(綺麗)なので

    今、こんなきれいな現場出てこないので

    かなりの希少物件だと思っています。

  • こちらは昨日の1号棟。

    クレーン車も引き上げて早めに終わってましたね。

    (設計がいいのでしょう!)

  • はい!

    次の日、綺麗な状態ですね。

    今週は天気もずっと良いのでありがたいですね。

    他の号棟も基礎の鉄筋中だったり、大工さんの土台敷きだったりと

    職人さんの大渋滞。

    車の置き場も困るだろうと自転車で現場に言ったら

    めっちゃ笑われました。

    (おのれU棟梁。許さん。。。)

  • 午後の休憩前にもう一度現場に見に行ってみました。

    クレーン車も引き上げていました。

    もうすぐ終わりそうです。

    また上棟ラッシュになりそうですので

    引き続きリポートします。

    では。