モネ展行ってきた!R5.11.05

  • 2023年11月07日
  • こんにちは、興和流通の野村です。

    今、上野の森美術館で開催中の『モネ展』に

    行って参りました!

  • ずっと楽しみにしていたんでね、

    ちょっと混んでてウンザリもしましたが

    モネの生涯をたどれる貴重な体験でした。

  • モネといえば睡蓮の池だと思うのですが、

    それをモチーフにしたプロジェクションマッピング

    こんな楽しいなら娘も連れてくれば良かったです。

  • 有名どころの『ウォータールー橋』も

    なんと撮影OKとのこと!

    凄いです!

    連作で撮れず申し訳ない。。。

  • なんと『睡蓮の池』までも

    撮影OKでしたので

    こうして掲載できます!

    凄いですね!

    実際には連作で見ることができ

    とても楽しかったです。

    (モネといえば連作。

    連作は同じ情景を時期や時間、季節の違いなどで表現したものですね)

  • そして今回、PEANUTSとモネのコラボグッズ

    とっても可愛いですよね!!!

    トートバッグも購入してしまいました!

  • ランチは銀座まで足を延ばしました。

  • めっちゃリッチなランチをお友達と堪能しました!!!

    あ~子育て終了するって楽しい!!!

    (↑切実な心の声)

    ではまた。