月島にもんじゃを食べに行きました。R5.10.15

  • 2023年10月17日
  • こんにちは、興和流通商事の野村です。

    久しぶりに月島にもんじゃを食べに行きました。

    月島に行ったのは娘を妊娠中以来なので

    すごく久しぶりです。

  • 超人気店の『もへじ』さんへやってきました。

    海鮮が美味しいのでイカ焼きをとりあえず食べます。

  • めちゃくちゃ美味しそう!

  • そしてコレ!!!!!

    もへじさんおススメのイカスミもんじゃ!!!

    デートでは絶対に食べられないやつですね!

  • 割とクリーミーです!

  • 普通に明太もちもんじゃも頂きました!

    もんじゃ好きなので、

    ある程度のスパンが空くと急激にもんじゃ食べたい衝動に

    駆られるんですよね!

    今回は月島で贅沢に頂けたので幸せでした。

    ではまた。