西初石の完了検査に行きました。R5.10.06

  • 2023年10月10日
  • こんにちは、興和流通商事の野村です。

    早いもので西初石5期の現場も終わりが見えてきました。

    足場も取れて、今日は5棟分の完了検査の日です。

  • 内装の色が独特の10号棟です。

    私の好みの色合いですね。

  • 玄関を入ってすぐのホールに手洗いがあるのも

    今の時代ならではですね。

  • 2階のホールも明るくて広いです。

  • こちらはモデルルームになる予定(?)の1号棟。

  • LDKが広いので家具が映えそうですが

  • 養生がしたままなので、これでは想像がつかないですよね。

    クリーニング後、家具が入ったら

    カッコいい写真を営業さんがアップしてくれるので

    それまでお待ちください。

    ちなみにこの現場ももう残り3棟。

    気になるお客様がいれば

    営業さんまでご連絡ください。

    ではまた。