こむさんぽ♡軽井沢編【こむぎの成長日記#14】R5.08.22

  • 2023年08月22日
  • こんにちは、設計の野村です。

    お盆が明けても残暑厳しいこの頃

    皆様いかがお過ごしでしょうか?

    私は夏休みに避暑地、軽井沢へ行ってきました。

    正直、夏の軽井沢は最高です!

  • 軽井沢はわんこにやさしい街ナンバーワン!でして

    というのもわんこが一緒に入れる公園や飲食店

    (もちろんホテルも)が多いんですよね!

  • 最近は公園もわんこ禁止だったり、

    芝生には入れないでくださいと看板が出ていたり

    なかなか肩身が狭かったりするのですが

    こちらはこんな広々スペースでわんこOK!!

    こむぎも軽快な足取りです!

    と、いうのも

    猛暑のせいでこむぎが散歩を嫌がるのです。

    もちろん夏は早朝と夜にして

    暑い時間帯は避けているのですが

    それでも散歩時間が短く

    夏バテ気味なのかな~と思っていたのですが

    軽井沢では元気いっぱいのこむぎが戻ってきました。

  • なんと、ごろ~んまで

    してくれています!

  • 暑かったんだね~

    可愛いね~

  • この後ちょっと獣臭い

    こむぎなのでした。

    では。