真央ちゃんのアイスショー『BEYONDtheFinal』大千秋楽行ってきた!

  • 2023年07月18日
  • こんにちは、設計の野村です。

    連日猛暑で暑いですが、こちらも熱い真央ちゃんのアイスショー

    『BEYOND the Final』ついに立川にて千秋楽を迎えました。

    私ももちろん最後のBEYONDを見届けるために行ったわけですが

    もうね、、最終日最終公演、大千秋楽ですよ!

    これどんな席でも行けるだけでいいと思ってましたが

    な、なんと最前列!!!!!ゲットしました!!!!!!

    強運です!

  • ま、その前に

    せっかく立川の立飛まで行ったのですからこれを見ないわけにはいきません!

    そう!ついに建設が始まった真央ちゃんのスケートリンク場『マオリンク』です!

    普段から工事看板は見るの好きなんですけどね(←ただのヘンタイ)

    こちらはもう特別な思いで見つめちゃいました。

  • 真央ちゃんの夢がまた一つ叶おうとしています。

    凄いな~真央ちゃんは。

    真央ちゃんを見ていると本当に私も頑張ろうという気になります。

    私の推しは最高です!!!

  • この日立川は40度近くあったんじゃないでしょうか、、、

    とにかく暑い、、、

    暑いけど駅から近いリンクは希少ですからね、

    それだけでもありがたいです。

  • ロングサイドではありますが最前列です!

    客席は見切れ席まで全て開放し超満員。

    お客さんの熱気は最高潮に!!!

    最初から最後までノンストップのアイスショー

    いよいよこれが本当に最後です。

    全てが、すべての演技が神がかっていました!

    真央ちゃんのバラード1番はやっぱり素敵。

    引退して何年もたっているのに

    氷を滑る音が相変わらず静か。

    最前列だからこそわかる

    静かで深いエッジワーク。

    上手いな~


    シェヘラザードももう迫力満点!!!

    目ヂカラ~!!!!

    やられる~~~!!!!!


    白鳥の湖では王子役の柴田君も神がかってました。

    王子の悲痛が会場を包みます。

    真央ちゃんのグランフェッテでは竜巻が巻き起こる感覚。

    凄すぎる!!!

    で、ロッドバルトを演じた田村岳斗は、そこからのチャルダッシュで

    終始おふざけしてるし、もうなんて可愛い44歳なのでしょうか。

    天才すぎますね。

    そしてラスボス『カプリース』です。

    19歳で演じたカプリースも凄かったけど

    大人になった真央ちゃんが演じるカプリースは絶品!!!

    真央ちゃんも会場を煽る煽る!!!

    会場のボルテージも最高潮です!!!

    野村も声が枯れるまでキャーキャー言いました!!!


    そしてついに終わりの時が来ました。

    大千秋楽は会場からBEYONDメンバーへのサプライズ。

  • 3

  • 2

  • 1

  • ビヨンド!!!!!!!!!!!!!

    会場全員がビヨンドの掛け声を送ります!

    皆大泣き!

    本当にありがとう!

    最後の真央ちゃんのあいさつでまた

    「母も上(天国)から見てくれていると思います」って

    言うもんだから

    もうこっちは涙腺崩壊ですよ!


    最後の周回では、メンバー全員にありがとうを言えました。

    特に柴田君には「嶺(りょう)さんありがとう」とお辞儀をせずにはいられませんでした。

    (会場に真央ちゃんのお父様がいらっしゃっているのにも関わらず

    親戚のおばちゃん気取りです)

    メンバー全員と目が合ってお礼を言えたの

    本当に良かったです。

    岳斗はやっぱりイケメンすぎるわ~あんなの反則だわ~

  • というわけで、BEYOND the Final 大千秋楽

    ついに終了しました。

    きっと真央ちゃんはこれからも

    ビヨンドし続けていくと思います。

    私も真央ちゃんに付いていけるよう

    ビヨンドします!

    ありがとうBEYOND!!!!!!!!!!!