社員旅行で神戸に行きました①R5.05.30

  • 2023年05月30日
  • こんにちは、設計の野村です。

    今年も社員旅行の季節がやってきました。

    実は去年も行ったのですが去年は私が幹事で余裕がなかったのでブログに書けず

    今年は営業の斎藤さんと、工務の宮入さんが幹事で頑張ってくれました。

    きっと二人も私同様、二度と幹事はしたくないと思う旅になるはずですよ!(笑)

    では神戸の旅、行って参りましょう!!!

  • 港に元町、中華街など神戸は本当に横浜に似ていますね。

    神戸についた初日のお昼は南京町にて中華料理です。

  • 場所は雅苑酒家(ガエンシュカ)さんです。

  • あまりにもお腹がすいていて写真を撮り忘れてしまいました。

    コース料理どれもとても美味しかったです。

  • 崩す前に写真を撮りました。

    揚げた麺をお皿みたいにしています。

    エビがぷりっぷりです。エビ好きにはたまらないですね。(野村はエビ好き)

  • また最後のデザートの杏仁豆腐は、それはもう本格的な杏仁豆腐でした。

    濃厚。

    苦手な人は苦手かも。でも美味しかったです。

  • 続いてはロープウェイに乗って布引ハーブ園に行きます。

  • やっと神戸っぽい街並みを見ることができました。

    にしてもポートタワーが見えないんですよね。

    おかしいな。

    (この謎は後程解けます)

  • 山頂までロープウェイで登りハーブ園にやってきました。

    ハーブのとてもいい匂いが公園中に広がっています。

    とても素敵なところですね。

  • しばらく自由時間なので各々散策します。

  • 幹事の斎藤さんを激写しました。

    一人でハンモックに寝ながらくつろいでいます。

    きっと明後日にも二度と幹事はしたくないと思うはずです。

  • 阿部おじいちゃんを発見しました。

    うろうろしています。

    可愛いですね。

    きっとビールを飲もうか迷っているのでしょう。

  • 営業の真壁さんがソフトクリームを食べていましたが

    なんと小学生のように底からも食べています。

    底から食べてはべたべたになるのに

    きっと欲求を抑えきれなかったのでしょうね。

    子供のようです。


    神戸の旅はまだまだ始まったばかりです。